· 

フラワーエッセンスのイベントセッション参加初体験!

 

10月17日(土)13時~20時まで、ヒーリングガーデンMariaRose(東武東上線鶴瀬)で行ったフラワーエッセンスの初セッションは盛況、というわけではありませんでしたが、沢山の収穫がありました。

 

教えることの難しさ、セッションを独断的でなくヒーリー(セッションを受ける側の人)とともにつくりあげることの難しさ、は書きましたが、そのほかには、というと・・・。

 

ヒーリングイベントに出店しているヒーラーとして独立するのを目指している人を見ているのも、自分にとっては刺激的だったし、ヒーリングスペースMaria Roseを運営しているなのこ先生の采配ぶりも参考になりました。

 

ヒーリングという仕事と、経営を両立するということは大変なのね~と実感しました。