· 

フラワーエッセンス&タロット相談@東京国立

自分の夢や、自分の考える理想に向かって歩いている時は、自分が変化しているか、進化しているか、分からなくて悩むことってあるかと思います。

フラワーエッセンスを摂っていて、変化している気がしないことも多いものです。

自分が自分の事を客観的に評価するのって、すごく難しいものです。



傍から見ていると、すごく変化しているのに、全然変化していないと感じている人も結構多いものです。



そのような時(そうでない時にも)、フラワーエッセンスを摂っている時にも、お勧めするのは、ノートに書き留めることです。

自分の内面の事。

感じたこと。

今日あった事。

見た夢

(もちろん思い描く夢でも)

シンクロ(意味ある偶然)したこと

とにかく、目につく気になったことなどを書き留める。



で、3か月ぐらいたってから読み返す。

すると、自分の変化に驚かされたり、色々な出来事には、つながりがあったことに気が付かされたりします。

そうすると、自分のやっていることは無駄ではなかったんだと、励まされたりします。

そして、今までの道を歩むのを続けようと思います。



私の場合はノートもあるし、ブログを見返し自分の変化に驚かされたりします。



ただ、仕事で忙しかったりする方だと、そのようにできないことも多いと覆います。

私自身、勤めていた時は心の余裕がなくて、なかなかできなかったので。



そんな時、定期的にヒーリング等のセッションを受けると、自分自身の変化に気が付かされたりします。

セッションは、様々なヒーリングを受けまくっている人もいらっしゃり、それはそれでいいのですが、定期的に同じ人に受けることにもメリットがあります。

同じ人に定期的にセッションを受けていると、プラクティショナーの人の返してくれる言葉によって、自分の変化が感じられますので。
 

 

 

 


私のほぼ月一回行っているタロットのお試しセッションも、毎月通ってくださる方がいらっしゃり、

「続けていると自分の変化が分り役立つ」

との言葉を頂いたりしています。



さて、次回のタロットのお試しセッションは、12月9日(金曜)に中央線国立にて開催します。

もし、自分の心の中を整理したいというときには、ぜひぜひ、いらしてくださいね♪



以下詳細です

 

 

 

 

タロットは具体的な質問に対して二者択一の形で問いかけると、明確な答えを与えてくれるものです。

ただ、悩みの最中は何が何だかわからない状態ということもままあります。

私の問いかけに積極的に答え参加して頂くことにより、明確でない問いに対しても答えを導けるようにいたします。

答えは、実は質問者自身が持っているのです。

でも、それに気が付くのは他者の目がないと難しいものです。

ということで、あなた自身も謎解きに参加してもらうことで、あなたの心の奥底にある答えを導けるようにいたします。


どんな人に向いているか・・・

・会社の人間関係で悩んでいる人

・親子・家族関係に悩んでいる人

・恋愛で悩んでいる人

・人生に悩んでいる人

・自分の性格について悩んでいる人

・なんか心がスッキリしない人

・悩みがモヤモヤしていて、今一つ明確でない人

・自分の心について知りたい人

・助けを借りつつ自分も解決のために積極的に行動する人

 

 


等々


自分の問題の解決の糸口に気が付いたその上で、さらに・・・

問題の解決の後押しの為に、オリジナルブレンドのフラワーエッセンス(花の癒しのエネルギーの入ったお水)を、お持ち帰りできます♪

※フラワーエッセンスとは

花の癒しのエネルギーが入った水です。
イギリスではポピュラーで、故ダイアナ妃などが使用していました。


受けてくださった方の感想
 
 
昨日は、ありがとうございます。
 
タロットってこんなに深いところに触れるんですね。
 
面白いです。
 
タロットを通して私に問いかけてくれたので、自分自身で内面の奥深いところまで行けました。
 
優しく傷を癒すみたいに甘くはなかったけど、見たくなかった面を見て、内側から動かされて、深い気づきを得ました。
 
りえこさん、本当にありがとう😭😭😭
                                      神奈川県 Y・T様

 


「優しく傷を癒すみたいに甘くはなかったけど・・・」

あわわ・・・(汗)・・・

説明いたしますと、私がキツク言ったわけではないのですが・・・

ご本人が頭で望んでいたことと、ご自分の心の奥底が、違うということに、ご自分で気が付かれたのでした。

「内側から動かされて、深い気づきを得ました。」

こうなれば、解決の為に動くのも、素早くなります。

人は頭で納得するだけでは動かないものです。

心から納得すれば行動するものなのです。

しかも心や感情に働きかけるフラワーエッセンスが後押ししてくれます。

 

 

 

 

その上、お試しセッションですので、お財布にも優しいお値段です。
 
金曜日の夜9時まで行っていますので、会社帰りでも受けられます。
 
 


 

 

 

 

 

毎月一回、中央線国立駅から5分の喫茶店にて行っております。

お知らせは、常に、こちらのブログのメッセージボードに掲載しています。

 

 

 
 

 

次回の詳細

      
     

 

(開催日) 12月9日(金)13~21時
                                                       
(申し込みは20時00分まで ただし予約優先)

(場所)中央線国立駅5分 ギャラリーカフェPupu 

    国立市東1-14-21-1F 
    

(詳細)   こちら