· 

星座のエッセンス付オンラインセミナー・体感で学ぶ占星術します

新月に合わせ、アストロエッセンスという星座のエッセンスを使う体験会をズームで毎月します。

 

 占星術の12星座は、それぞれ頭から足まで対応しています。

 

牡羊座  頭、脳、目
牡牛座  あご、首、のど、耳、甲状腺、舌
双子座  肩、腕、肺、神経
蟹座    胸、胃、子宮、膵臓
獅子座  心臓、動脈、脊椎
乙女座  小腸・大腸

天秤座  腎臓、副腎、腰
蠍座    泌尿器、生殖器、直腸、肛門
射手座  ふともも、肝臓、坐骨神経
山羊座  ひざ・骨、関節、歯、皮膚
水瓶座  ひざから下、すね、ふくらはぎ、全身の静脈
魚座    かかと、つま先

 

 


 

 

アストロエッセンスを使い体に問いかけると自分の頭では思いつかない意外な答え、気づきをくれます。

 

現に私が2014年に使ったとき、魚座のエッセンスを使ったとき、

「頭でなく、人生、足を信頼して歩めば、あなたの辿り着きたい所に行けます」

と体の中から声が湧き上がってきました。

その時は、「ふ~ん」と思ったのですが、今は、すごい納得です!

 

 

 

 

ということで、今年度は、特に、星座と関係する体の部位からの声を聞き取る為の新月瞑想をします。
星座のエッセンスは1か月使える量をお送りしますので、そのままお使いください。

すると自分で星座の体感がでて星座が頭だけでなく腑に落ち理解できます。

 

 

ヒマラヤンフラワーエンハンサーズの

アストロエッセンス

 

 

瞑想が不得意な人もアストロエッセンスを使う事によって、思わぬ気付きを得られるので安心してください。

 

現に私は黙って座って無になる瞑想は、毎回迷走します。zzz

 

でも、フラワーエッセンスを使う瞑想だとビジョンが見え、答えを得る事、たびたびです。

 

今回は花のエッセンスでなく、星座のエネルギーのエッセンスを使いますが。

 

 

 

 

 

その代表的な事件?が、魚座のエッセンス以外でもあり・・・

 

たった一滴の蠍座のアストロエッセンスを使った事により4年間ぐらい次々と蠍座的な事件を引き寄せ、それまでピンと来なかった蠍座の感覚が腑に落ちたのでした。

 

 

 

ということでアストロエッセンスを使い、体感しつつ星座を学ぶエッセンスの体験会をオンライン(zoom)で、毎月します。

 

5月12日(水) 20:00 牡牛座  詳細・お申込みはこちら

 

6月10日(木) 20:00 双子座  詳細・お申込みはこちら