自分の才能を見つける方法・前世を利用する

自分の埋もれた才能を伸ばす方法は前世を利用すること。

 

でも、これは、できる人、できない人がいるだろうけど。

 

  

 

あるフラワーエッセンスの集まりに行ったときの事。

 

「フラワーエッセンスを使っていくと、前世を思い出したりするように、なりますよね」

 

と私が言ったとき、思い切り笑われてしまいました。

 

 

 

フラワーエッセンスの系統でも、この町域が苦手なフラワーエッセンス、得意なエッセンスがあるから、その反応はわかるのだけど。

 

ちなみに、その系統のフラワーエッセンスを講師として教えていた事もあるから、私は、そのフラワーエッセンスの知識に関して不得意ではありません。

 

でも、他のフラワーエッセンスも使っているもんで、その領域も、ついでに開発されちゃったもんで、前世の概念がない生き方の方があり得ない話です。

 

この辺が、

 

なんで色々なメーカーのフラワーエッセンスを使っているのですか?

 

と言われる原因になっちゃうのでしょうが。

 

 

 

さて、気を取り直して、霊感のある友人に話したら、

 

「思い出さないほうが、不思議だよね」

 

という話になりました。

 

ここら辺は、繰り返しになりますが、使っているフラワーエッセンスの系統でも、かなり違う感じがします。

 

あとは、その人の考え方の柔軟性とか。

 

  

 

まあ、私は、その昔ヒプノセラピストの資格を取ったこともあるからかもしれません。

 

自分でヒプノセラピーをした時、エジプトのピラミッドを作っていた時代のころの過去生が出てきたことがあったので。

 

(でも、他人にヒプノセラピーをする為には向いてない(ヒプノセラピスト向きの声でない)と思ったので、資格証を捨てちゃった)

 

  

 

なので、今回の方法は、人により勧められたり、勧められなかったり。

 

(もともとフラワーエッセンスって人により反応が全然違うから、当然だけど)

 

 

 

ただ、前世を知るメリットとしては、自分の魂の傾向性や、得意な事を知る事。

 

そして原因不明の事柄の理由が明らかになって癒える事。

 

 

 

ただ、あんまり、そういうことに熱心になりすぎるのも困りものとも思う。

 

(自分の体験からの反省)

 

こちらに熱心になると、現実がおろそかになるから。

 

現実に勝るものはありません。

 

ましてや自分の天職・適職を楽に知る為に使おうとするのは本末転倒

 

  

 

でも、今の時点で、

 

自分の前世がなんとなく、わかっている人なら、それらを総合して、魂の方向性を探るといいのではないかな、と思います。

 

 

 

そしてフラワーエッセンスには前世に関連したものがあるのですよ!