· 

牡羊座の星座のエッセンス&アロマ・ミストで湧いたファイトを継続させるには?御質問にお答えして

 

フラワーエッセンス&アロマ占星術ワークショップ新月の願いミスト作り@東京西荻窪で、牡羊座のエッセンス&アロマミストの調合ボトルの使用後の感想を頂きました。

 

 

 

「小さな火がついた感じがしました。

 

取り組まなければならないと感じることがあって、子どもの学校のことなのですが、負けないぞ、あきらめないぞ、という気持ちが強くなっていました。

 

ただし、思いついたことを考えずに実行してしまう、考えなさが強まっている感じがします。

 

牡羊座っぽいなと思います。

 

牡羊座のエッセンスでついた火はまだ消えていないと思います。

 

でも、牡羊座の火は火種に近い感じがして、これを消えない炎にするにはどうしたらいいかなと思ったりしています。

 

S区 J様」

 

とても牡羊座的な感想です。

 

そうです。牡羊座は

 

・男性星座

 

・一番目の星座 

 

・火の星座(なので直観で動く) 

 

・活動宮 

 

なので、始める、思いついたらやる、勝負する気持ち、闘志、ファイト、一番になりたい、自分のやりたいようにやりたい、といった性質があります。

 

 さて、最後の部分 

 

「でも、牡羊座の火は火種に近い感じがして、これを消えない炎にするにはどうしたらいいかなと思ったりしています。」

 

が御質問にあたる部分です。

 

 答えは

 

牡牛座を意識するといいです。

 

手助けにはヒマラヤンフラワーエンハンサーズの牡牛座のアストロエッセンスを使うとかして。

 

 

ヒマラヤンフラワーエンハンサーズの牡牛座のアストロエッセンス

 

キーワードは、

太陽星座は、安定、忍耐、実用性、所有、五感、ゆっくり

月 星座は安心、物欲、所有欲、五感の充実、こだわり、グラウンディング等

 

 

なぜなら牡牛座とは

 

・女性星座 

 

・2番目の星座 

 

・土の星座(なので五感で確かめてから動く) 

 

・不動宮(動くのがゆっくり、長く持続する) 

 

なので、維持・安定性がとても強い星座。 

 

ときとして頑固なほど。

 

 牡牛座って、金銭に結び付けられることが多いですが、これは牡羊座が裸一貫でこの世に出たとしたら、次に自分とは何か?を考え、自分の資質を考えるから。 

 

資質の一つの形としてお金と言う形になっただけのこと、 

 

ということで、ゆっくり、じっくり、物事を安定させて維持させる能力を高めたいと思ったら、牡牛的な星座感覚を開発してくださいね。

 

 ご自分のチャートの牡牛座の中には、何か天体は入ってないですか? 

 

それを見れば、自分の牡牛座的な感覚は、これかもって、わかるかもしれません。 

 

(ということを前回のワークショップでみなさんの誕生日チャートから割り出していきました

 

フラワーエッセンス&アロマ占星術ワークショップ新月の願いミスト作り@東京西荻窪) 

 

今月、牡牛座のワークショプはできませんでしたが、また企画したら、アップしますね!